A Treasure Chest of The Video Games

ゲームソフトのたから箱

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引退で140,000ドル 英国の高齢農家

英国政府は国の農産業を変革したがっている。若者の専業農家への参入を求めているのだ。そこで、高齢農家を引退させるための新たなプランを作り上げた。いくらかの高齢農家は引退することで14万ドル受け取れるというものである。政府が高齢者農家の引退を求…

大学生 オンライン授業は「もう勘弁」

過ぎ去った大学生活の中で、多くの学生は自らの経験に孤独と怒りを抱えている。 オンライン授業は対面授業にとって代わり、ロックダウンが緩和されたものの、多くの大学が冬季までのオンライン授業の延長を選択している。 「もうオンラインはこりごりなんで…

スーパーおじいちゃんDJ 引退

70年以上配信を続けていた96歳のDJが引退した。Ray Cordeiro は、香港での最後のラジオ番組を務めた。1970年からRTHK局で放送されている長寿番組だ。Cordeiro氏は香港では伝説的な司会者であり、多くの世代に愛される国民的スターだ。このベテランDJは、土曜…

IBM「次世代」マイクロチップを開発

昨今、コンピュータやタブレット、スマートフォンの能力は多岐にわたっている。15年前までは映画の観賞や高性能なゲームを遊ぶのには不十分であった。コンピュータチップテクノロジーは近年急成長している。今では、スマートフォンで映画配信を楽しめ、膨大…