A Treasure Chest of The Video Games

ゲームソフトのたから箱

2021-01-01から1年間の記事一覧

2004- スーパーマリオ64DS

みなさんこんにちは、Cuuです。 このBlogではぼくが遊んだことのある歴代のゲームの、 ・ゲームのおもいで ・おもしろかったところ ・おもしろくなかったところ ・こうしたらおもしろくなりそうなところ について記事にしていきます。 第二作目は2004年に任…

2004 - さわるメイドインワリオ(DS)

みなさんこんにちは、Cuuです。 今回からこのBlogではぼくが遊んだことのある歴代のゲームの、 ・ゲームのおもいで ・おもしろかったところ ・おもしろくなかったところ ・こうしたらおもしろくなりそうなところ について記事にしていきます。 記念すべき第…

Beasts of Maravilla Island

Hi Guys! On this article, I introduce a new indie game (NIG) whitch makes you fun. Todays NIG is called Beasts of Maravilla Island. This game is 3D adventure game, and you explore the maravilla island to shoot wild magical creatures live i…

引退で140,000ドル 英国の高齢農家

英国政府は国の農産業を変革したがっている。若者の専業農家への参入を求めているのだ。そこで、高齢農家を引退させるための新たなプランを作り上げた。いくらかの高齢農家は引退することで14万ドル受け取れるというものである。政府が高齢者農家の引退を求…

大学生 オンライン授業は「もう勘弁」

過ぎ去った大学生活の中で、多くの学生は自らの経験に孤独と怒りを抱えている。 オンライン授業は対面授業にとって代わり、ロックダウンが緩和されたものの、多くの大学が冬季までのオンライン授業の延長を選択している。 「もうオンラインはこりごりなんで…

スーパーおじいちゃんDJ 引退

70年以上配信を続けていた96歳のDJが引退した。Ray Cordeiro は、香港での最後のラジオ番組を務めた。1970年からRTHK局で放送されている長寿番組だ。Cordeiro氏は香港では伝説的な司会者であり、多くの世代に愛される国民的スターだ。このベテランDJは、土曜…

IBM「次世代」マイクロチップを開発

昨今、コンピュータやタブレット、スマートフォンの能力は多岐にわたっている。15年前までは映画の観賞や高性能なゲームを遊ぶのには不十分であった。コンピュータチップテクノロジーは近年急成長している。今では、スマートフォンで映画配信を楽しめ、膨大…